

MEDA-Rushありがとうございました。

ペーパーが何故か印刷できず、配布出来ませんでした。
メダロット9の本を出そうと思ってたのですが出来ませんでしたペーパーを出せませんでした謝罪…




20160910_無料配布ペーパー


MEDA-Rushお品書

誰が見るんだってくらいギリギリですが
明日はよろしくお願いします!


2016メダオンリー品書き

生存中

手癖で描くしかないくらい描けなくなってまいりました…

20160430_diary_01.jpg

メダロット9 メダリアメモ

誰も見てないだろうと思ってメモメモ!

1.装甲
装甲+ × 装甲+ = 装甲++
装甲++ × 装甲++ = (部位)根性
あたま根性が作れて大満足!
しかも種類?がCからEに変わるので装甲+と併用可能

※要検証
同じ色、形でないと作れない可能性あり。


2.無効
変動無効 E × 変動無効 E = 症状回復 F
症状回復はリーダー以外限定、機能停止で発動。味方チーム全体のマイナス症状を消す

回復系はメダリアつけてるメダロットが機能停止すると発動ってことでいいのかな...?

3.副性能?の数字アップの仕方
しゃげき+1とかそういうのを副性能ととりあえず呼ぶ。
例1.別副性能のかけあわせ
しゃげき1+同じ色のなおす1 → しゃげき3
しゃげき1+別の色のかくとう1 → しゃげき2

やはり色が関係する模様。
形が同じものについては未検証

4.副性能の変え方
停止無効は使いたいが副性能が射撃ではなく格闘にしたい...なんて時に使える。
材料にするメダリアの副性能を格闘で5つ揃える、それだけ!色や形は気にしなくて良いです。

2015メダオンリーお疲れ様でした

あっという間にシルバーウィークが終わりました。
メダロットオンリー2015、Xアラートお疲れ様でした!
そして本を手にとって頂きありがとうございました。
新刊である君と僕との暦歌、MMFの夏休みともに完売いたしました。
どちらも20部だったのですが、まさかなくなるとは思いもしなかった...

暦歌の一臣とひなたはきちんとした一本のストーリーを描くきっかけになった作品です。
キャラがもう一人歩きしはじめて、妄想が次々浮かんでしまい描いてしまうのですが「オリメダだし受け入れられるのだろうか」という不安もあったりします。
なので、今回皆さんに手にとって頂いて本当に嬉しかったです。
ありがとうございます。

MMFの夏休みの方は冬コミで委託させてもらおうかと思っています。
あけいさんが当選すれば、の話ではありますが...!



ちなみにmoneさんのスケブでパシーラ当たりました!moneさんの絵はよりまじまじと見てしまうほど色彩が美しいので嬉しいです。やったね!
それから抽選会でもベルゼルガ当選!
メタロクは持ってるのですが他は持ってなかったのでこれまた嬉しかったです。
ありがとうございました!




あっ感想も是非お待ちしてまーす...!

« »

05 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
カテゴリ
予告
いまのところありません
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:


Archive RSS Login
